全身脱毛の料金

全身脱毛の定義とは?

全身脱毛と一口に言っても、組み合わせは様々です。足や腕、脇など体の主要パーツはどのサロンのプランにも含まれていることが多いです。問題は、顔とVIOラインです。顔の脱毛を行っているサロンと、行っていないサロンがあります。顔の脱毛を行っている場合でも、鼻下と顎のみの狭い範囲だけを処理するサロンと、目元以外の広範囲を処理するサロンがあります。VIOラインも同様です。全てのラインの処理が出来るプランや、どれか一つだけ出来るプラン、自分でいくつか選択するプランなどサロンによって差があります。オプションで追加すると料金がかさむ場合があるので、自分がどの範囲まで脱毛をしたいのかを考えてサロンを選ぶとよいでしょう。

サロンとクリニックでは、全身脱毛にかかる料金に差があります!

エステサロンとクリニックだと、クリニックの方が一回当たりの料金が高いです。クリニックはサロンよりレーザーが強い機材を使っているため、一回当たりの料金がどうしても高くなってしまいます。しかし、一回当たりの効果はクリニックの方が高いため、脱毛が終了するまでの期間は短いです。対して、エステサロンは料金プランが充実しているため、手軽に脱毛を始められるメリットがあります。回数無制限や月に何度でも通えるプランなど、エステサロンによってプランはいくつも存在します。一回当たりの料金は安いけど、トータルで見ると高めなエステサロンを選ぶのか、それとも一回当たりの料金は高いけど、トータル料金が安めなクリニックを選ぶのか、お財布と相談して決めてくださいね。

© Copyright Reduce Unwanted Hair. All Rights Reserved.